2006-01-01から1年間の記事一覧

年末予定

いまさらですがこんな感じ? 29日:お仕事 30日:コミケ 31日:コミケ でも、体調悪かったらコミケはやめるか、または、行きたい箇所最低限のみに抑えて回るかも。

やられた

胃腸をモロやられました…昨夜から。いちおう病院いって、抗生物質と整腸剤2種いただきました。ノロがどうかは不明ですが、意外とあっさり治りかけてはいるんで、いつもの急性胃腸炎だと思っておきますwでも吐いたのは久しぶりだったw

浅美裕子新作

どうやら今年もGO!GO!ジャンプがでるそうで、そこに浅美さんの新作読みきり掲載予告が。 参考⇒http://mj.shueisha.co.jp/gogo/index.html

お部屋バトン

今度は罠にかかってしまいましたw ●あなたは実家?一人暮らし? 実家ですがなにか? ●あなたの部屋に写真はありますか? 普通に自分のアルバムならありますがなにか? ●あなたの部屋の壁に何かかかってる? 今は何もありませんがなにか? ●あなたの部屋にぬ…

デスクトップ晒しちゃおうバトン

mixi経由でこんなんきましたんで。 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 どうもこうも…こんなん見て楽しいですか? 【2】OSは何? Windows XP 【3】これはあなた個人のパソコン? そう。ちなみに仕事場のも似たようなもん。 【4】この壁紙は何…

約半年振りです

やっぱり日記書くようなタイプじゃないってことですな^^;

XREA障害?

午後11時頃。なんかPOPとFTPがつながらん(タイムアウトする)。ちょっと更新しようかな、と思ったら… HTTPDは普通に生きてるようなんで、鯖全体として落ちたようではない模様。

プリ・プリのアニメ

公式サイトができたようです。 http://www.pri-pri.jp/ なんか、ずいぶんと原作とはキャラのイメージ変わってしまってるな。原作と比べると、裕史郎<<<<<亨<実琴の順で別人な感じ。裕史郎はいいとして、亨や実琴が………あの髪色は………。 個人的には、つだ…

いまさらですが年の初書きですので…

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。