2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット67 2日目

今日は11時半ころに入場。東→西の順に目当てサークルや気になるジャンルをぐるぐるまわる。最後(2時半頃)に子供警備隊の様子をちらっとのぞいて終了。今回は1つ失敗。西を後周りにしてしまって1時半頃になってしまったので、高月まつりさんの伯爵様シリ…

コミックマーケット67 1日目

結局12時頃に入場しました。ちゅーか雪ってナンデスカ? 寒すぎます(^^;まず東に行って、今回寄稿した同人誌発行のサークルさんのところにごあいさつ。そのあと西に向かい、蔵王組さんのところで影木さんにごあいさつ。(もちろんこの合間にあちこち立ち寄っ…

今日は…

今日は職場の忘年会でした。というわけでこれを書いているのは水曜日の午前2時ごろ。明日(つーかもう今日)はコミケだ。行くぞー! ……大丈夫かな?^^;

コミックマーケット67

寄稿の原稿は25日に書きあっがって向こうにメールで送信。まぁ、かな〜りヘダな小説(というのか、あれは?)だけども。少しでもお役に立てば幸い。1日目の東1〜3のどこかで私の原稿が載った同人誌売ってます(自分の原稿恥ずかしいんで詳細言わない^^;)

やっと……ひさしぶりだ……

なんか忙しくて書いてる時間がありませんでした……ううむ。

サイト更新

「うさ×くま」更新。やっぱ時間ないんでニュースだけだけど、全部蔵王大志さん関連。Amazonリンクに新しい商品に付け加えようといろいろ見てたら、蔵王さん挿絵の小説(文庫・ノベルズ)来年1月・2月に1冊ずつ発売を発見。そしてプラチナ文庫のサイトみた…

コミックマーケット67 カタログ

本日発売でしたので買ってきましたよ。しばらく冬も3日開催が続いていたせいで、ひさしぶりの2日分の薄さに「これだけなのか!?」と思ったりしてしまいましたよ(笑)。あぁ、そういえば依頼原稿書かねば…ある程度ネタは固まりつつあるんだけどまだ真っ白…

ケロロ軍曹 第36話

「ケロロ 死闘!軍曹VS冬将軍 であります」と「冬樹 そ〜なんですよ西澤さん であります」ケロロの順応性のなさと夏美&冬樹の順応性の高さの違いがくっきり。夏美&冬樹のほうが間違いなくサバイバルでは(ケロロよりは)強そう(笑)。西澤家のあの秘密基…