デスクトップ晒しちゃおうバトン

mixi経由でこんなんきましたんで。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
どうもこうも…こんなん見て楽しいですか?
【2】OSは何?
Windows XP
【3】これはあなた個人のパソコン?
そう。ちなみに仕事場のも似たようなもん。
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙ないです。
【5】壁紙は頻繁に変える?
だからないって^^;
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見てのとおり非常に少ないです。インストーラで作られても削除しちゃいます。起動は基本キーボード操作でランチャから。
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、気になる?
整理したくなるw
【8】何かこだわりはある?
デスクトップはシンプルに。
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いんや、ずっとこう。
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
保留〜