総理大臣と女子高生のラブストーリー

…ときましたね。世紀末プライムミニスターをメインにした紹介ならおそらくそうなるんじゃないかとは思ってたけど、不必要な部分はばっさり切られていて彼方と美紀なお話になってましたね。まぁ、トリビアの内容としてはあのVTRで正解でしょう。……あの二人だけで話を見るっつーのは、ある意味新しい見方ができて面白かったかもしれない(笑)。あとあの淡々と語る解説で「公務」とか「法案を可決」とか聞くとちょっと笑ってしまった。

でもあの話はやっぱり、彩とか松元とか涼一とか(の彼らとの関係)が出ててきてこそ本当に面白いんだよね。今回のVTRに出ていた、彼方の「こんな国どうとでもなっちまえ」だって涼一がからまないと本当の意味わからんし。

ところであのアテレコになってた声、ドラマCDのもの(もしくは同じキャストの声優さん)の声だろうか? 彼方の声だけはそんな感じがしたが、それ以外がなんか違うような気がしたんだけど……そのうち確認しよう。

最後は毎度おなじみ現在連載中の作品宣伝。でも「トレイン☆トレイン」の☆抜けてまっせー(笑)。あと弟のDAIGO☆STARDUSTもさらっと紹介。