トリビアの泉(その2・おまけ)

そういえば、最後の番組提供の後ろに流れていた来週の様子のところで、八嶋さんあたりかが「アイムソーリーって言いたかったんでしょうね」とか言ってますね。

あと、DAIGOさんがメジャーデビューした少し後に、スポーツ新聞などでDAIGOさんが竹下元首相の孫であることが報じられたとき*1に、自分のサイトのアクセス数が突発的に普段の10倍前後まで(その日1日でも普段の4倍前後)伸びたりしましたが、今回はどうなるんだろう…サーバ追い出されなきゃいいが*2

*1:ネット上にも掲載され、そのときには影木さんが姉で漫画家あることもさらっと書かれていた

*2:普段ははっきり言ってピコサイトなので、普段の数万倍くらいまで伸びなきゃその恐れはないと思われる(笑)