不思議メール

Internet WatchやじうまWatchで取り上げられていいたARTIFACT ―人工事実― | 娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール:という記事。

私も長いことサイト運営していますが、幸いにしてこんな変なメールをいただいたことはないはないです。まぁ、相手が名乗り忘れているなど「もうちょっとちゃんと書きましょうね」と思うごく軽微のならありますが。

このネタの大元である2ちゃんねる第15回 厨房メール展覧会in同人板スレや同スレのまとめサイトなどにあるフシギメール(厨房メール)はほんとにすごいですね。

こういうフシギメールを送るような方々は世の中のごく一部で特殊な存在だと思うのですが…自分がこんなにぶつかったらどんな対処するか、考えておいた方がいいのかな?(苦笑)