「サルサの小屋」久しぶりの更新

まじでひさしぶり(wな自サイトの更新。「サルサの小屋」を。
ニュースは空っぽに。3件ほど行方不明なリンクを削除。そして、紫苑さんの「ぼくらの川江市」が移転+一部復活したっぽいので変更。
そうか、あれからもう5年以上経つのか。金がないながらに彼らを祝うために、1日かけて普通列車+夜行急行乗り継いで新潟まで言ったのもいい思い出だ。ここ最近、ほとんど音沙汰ない状況だったのだが、とりあえず生きているようでなによりです。
そして、サイトも10周年……って、それは俺のもだーっ(^^; いや、うすらうすら気づいてはいたはずなのだが、忙しくて結局何もするコトもなく、10年目ぴったりはあっという間に過ぎてますなぁ…orz。

まぁ、しかしこんなサイトながらよく10年もったものだ。前年「いくらどん」を閉鎖したように、管理・更新に無理を感じたり、熱の最高点を過ぎて落ち着いたしたものは、「ヘンなサイトが残るよりかは…」と敢えてわりかしばっさり消す方向なのだが、「サルサの小屋」に関しては、いかにまったりしようとも更新がなかろうとも消そうとは思わない。
どうも浅美先生の作品─特に「WILD HALF」─は何かと思い入れが強いっぽいです。















……そうだ、腐に目覚めたのもこれなんだ……