お部屋バトン

今度は罠にかかってしまいましたw

●あなたは実家?一人暮らし?
実家ですがなにか?
●あなたの部屋に写真はありますか?
普通に自分のアルバムならありますがなにか?
●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
今は何もありませんがなにか?
●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
サルサたんがいますがなにか?
●あなたの部屋に漫画はありますか?
少年系100冊くらい、少女系50冊くらい、BL系50冊くらいあるような気がしますがなにか?w
●あなたの部屋にある機械は?
テレビ、ビデオカセットデッキ、オーディオコンポ(カセット+CD(故障)+MD+AM/FMラジオ)、ノートパソコン+プリンタ+外付けDVDマルチドライブ、窓付けクーラ、扇風機、ハロゲンヒータとかありますがなにか?
●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
なんだろ…あんまりないかも(^^;
●寝る時に必ず周りに置くものは?
必ず置くというか、周りにおいてるのはノーパソ(直前まで使用)とPHS(兼充電)。
●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳弱?
●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙は一応白系だけど経年劣化でやや薄汚れ。家具はナチュラル色・白・黒のどれか。
●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
扉付ラック、スライド式本棚、鏡付CDラック、スチールラック、木製ラック、3段ボックス、スチールベッドなど。狭いわりに多い(^^;
●あなたの部屋で一番多いものは?
単純に数で行くなら同人誌か?w
●ポスターなどは貼ってありますか?
今はないね
●あなたの部屋で一番目立つものは?
でかいという意味では扉付ラックか?
●部屋についてこだわりはありますか?
ないかな。
●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
今回も保留