マリッジバトン

つづけてその2:同じく黒星さん/みくしぃ経由「マリッジバトン」。似た項目もありますが、恥ずかしいことはまとめてやっちゃいましょうw

Q1:結婚したい?

とりあえず永遠の愛は誓い合いたい(笑)

Q2:何歳くらいで結婚したい?

う〜ん、そろそろ?w 遅くとも35くらいまでに…(遠い目)

Q3:結婚相手に求めるものは?

あまり多くは求めません。私のことを受け入れられる器があれば(苦笑)。まぁ、あと人間としてマトモであれば。

Q4:子供は何人欲すぃ?

少なくとも2〜3人?

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

まず、浮気はさせないつもりで。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

互いにきちんと思いやること、仕えあうこと

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

相手の仕事については、本人が仕事をしたいというならば、無理にやめさせたいとは思わないし、そうできるように必要ならばきちんと助けてあげたいと思う。

Q8:結婚生活に求めるものは?

う〜ん……二人の時間?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

自分に海外志向がないので、国内でのんびりできるどっか。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

…あやしいなぁ(^^;

Q11:回したい人5人!!

これもとりあえず保留