竹下元首相の孫ということについて

このお二方の血縁の話題と言うのは公然の秘密として語られ、公に喧伝すると言うのは憚られてきた、と耳にした様な記憶があったのですが…何かが変わったんでございましょうか。

案外、大山鳴動鼠一匹、と言う事態になるかも知れないとうっすら期待はしてみるものの、切り取り方によっては鬼の首を獲った様に醜聞扱いなさる方もお出でになるのでしょうね。 お二方の軌跡を碌に知ろうともせずに。

影木さんもDAIGOさんも竹下元首相の孫であることを認めている記事はありますが*1、本人たちは(それ以上には)そのことを出して活動はしてませんので、自分はそんなこと書く必要がないだろうということでファンサイトのほうでは全く記載していません。

少しは話題になって欲しいなとは思ったりしますが、あんまり大きくなりすぎるのもイヤかなと思うところ。「切り取り方によっては〜」のところがやはり心配なところですね。

*1:影木さんはだいぶ昔にどこかの週刊誌で記事が載ったそうですし、DAIGOさんは前述のとおり