トリビアの泉

来週の予告トリビアで「竹下登元首相の孫は…」ときたので、最初DAIGO☆STARDUSTが出るのかなと思ったけど、そういえば以前のウィングス&ディアプラスのメルマガでこんなん書いてたのを思い出した。

くまさん :きいとくれよ。ここだけの話、あの人気作家、あの○○先生が!
はっつぁん:なにかニュースかね。
くまさん :相変わらず高視聴率をキープし続ける某局の某番組に出演するらしいよ。
はっつぁん:某番組って、あれかね。確かなのかい?
くまさん :はい、確かに○○先生は来年放映予定の‥‥
はっつぁん:へぇ〜へぇ〜へぇ〜!!

…ということは、影木さんが(もしくは姉弟ともに?)登場するのだろうか。来週はチェック必須だな。