コミックマーケット67 1日目

結局12時頃に入場しました。ちゅーか雪ってナンデスカ? 寒すぎます(^^;

まず東に行って、今回寄稿した同人誌発行のサークルさんのところにごあいさつ。そのあと西に向かい、蔵王組さんのところで影木さんにごあいさつ。(もちろんこの合間にあちこち立ち寄って買うものは買ってます。)

とりあえず影木さんからはこれからの予定(あくまで本人の希望の)などをうかがえました。あの作品とかあの作品とか、いろいろ聞いたりして影木さんには申し訳なかったです。とにかくまずは調子を戻りますようお祈りいたします……もしお話のとおりになったら私としても嬉しいです。

コミケのあとは寄稿した同人誌発行サークルの打ち上げに参加。帰宅はやっぱり午前様(苦笑)。そういえば家のあたりではうっすら雪積もってました。

明日は2日目だ……サークルチェックしなきゃ^^;。