ケロロ軍曹 第32話

ケロロ 動物隊員大集合 であります」と「ギロロ ネコは言いたい であります」

「ぼくらはみんな生きている銃」で動物たちを人型変化させて仲間にしちゃおうということだが…最初ケロロが想像してた変化後の動物はなんかかぶりものみたいでなんか変だった(笑)。実際はけっこうカッコイイorカワイかったですね。クルルは、自身についてはなんだかんだ言われますが、モノはいいものつくりますね。

ギロロは好きな夏美のことになるとなんかダメですね。でもそんなウブなギロロはそれはそれでなんかカワイイ(笑)。あと、あのネコちゃんが人型になった姿が(私的には)すごくカワイかった…

ドロロとサブロー、屋根上で将棋、やはり渋い(笑)。