ケロロ軍曹 第31話

ケロロ 帰りたい 帰れない… であります」

ひさしぶりに(結果として)ホロリ系のお話でしたね。ま、オークションで偽物ソーサーつかまされて、それに乗って出かけたら故障しちゃって帰れない…というのはいつもどおりのケロロだ(笑)。

夜になっても帰ってこないケロロに最初はほっとけば帰ってくると半分怒ってた夏美。だけど、ケロロが自力で帰れないことがわかるとやっぱり探しに行こうとするのは、なんだかんだ言いつつも見捨てることはできない存在という感じかな。

そういえばモアちゃんがケロロが行きそうなところを探すのにケロロのパソコンで宇宙ネットの履歴を見てたが、あれってそもそも使うのにログインのパスワードとかで保護されてないんだろうか? ケロロのプライバシーだだ漏れだぞ(笑)。

あとケロロ探しに行くと言う夏美にクルルがいいもの出してくれてたな。めずらしい(笑)。

…次回は獣人か?