ケロロ軍曹 第30話

「タママ ケロン星から来た少年 であります」と「桃華 めざせナイスバディ であります」

タママは自業自得…桃華とポールが言われたとき、ポールのヒゲと桃華のツノ?がタママに刺さってる(笑)。しかもツノは目に…

そして、前回気になったギロロ変化がきっちりと。「万能モデリングソフト」のデモっつーことで頭に装置を付けられて変化させられてました。しかし、桃華はカクカクしているという理由で却下。生体変化させられるというのにカクカクしてるとは、技術があるんだかないんだかよくわからん(笑)。

ほかにも薄っぺらくなったり巨大化したりと役に立たないモノばかりだけど、最後に残った「日向秋DNA入りスナック?」。ナイスバディな秋さんのDNAは威力絶大で、確かに桃華もナイスバディになったけど風貌が秋さんそのものに(笑)。そしてポールも秋さん風味に…って、いっしょに食うなよ(笑)。

最後のケロロガンプラ大人買い…同じ種類のガンプラを箱単位で買っていたり…って、なんかちょっと違いません? まだトレーディングするようなものなら大人買いで箱買い普通だと思うけど(苦笑)